自分のことは棚に上げ
   blogってweb logの略って知ってました? 日記だけに留まらない、ことを徒然かいていこうかと思ってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ニオベ

Author:ニオベ
人生いつでもまたーり生きてます

↓下のcallってハートをクリックすると始まります。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AVEX公式見解更新!!
avexから公式見解でました。
詳しくはこちらを。
ttp://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/
トップページのわかりづらいところに、リンク張ってます。
ま、一応上のほうですけどね。

なぜか2ちゃんねるでちょうど殺人予告がでたっぽくて、
「と、発表しようとした矢先・・・」
なんて文で被害者ぶってます。
マジ笑えます。

突っ込みどころはいっぱいありますが、いくつかチョイスしてみます。

第1に、とてもイチ企業の書く公式見解とは思えない文。
「私達は」「思いました」「正直言って」
正直言ってってなんだよwww
お前は女子高生かww
率直に申しまして、とかいろいろ言い方あんだろ。

おっと取り乱した。

第2に、まったく謝罪ナシ。
あくまでオリジナルと言い張るその姿勢。

第3に、

>しかし、その後CDの売れ行きが予想もしないぐらい伸びたことを背景に、私たちはビジネスとして、
>ぬいぐるみ等の「のまネコグッズ」をオリジナル商品として出すことにしました。その商品は、
>マイアヒ・フラッシュのイメージを残しつつ新たなオリジナリティを加えて
>別のキャラクターとして描き下ろされたものであり、もちろん「モナー」とは異なるものとして作っていただいたものですが
    ↑ココ

これで、エイベックスの公式発表はPVのキャラクターはのまネコではない←確定です


と引用してみましたが、PVのキャラはのまネコじゃないです。
CDのジャケに書いてあるまつげ生えまくりの変なのがのまネコ。
PV(プロモーションビデオ)にでてくる猫は全部モナーやモララー。

ま、はいはいわろすわろす
ってとこですね。

今後のひろゆき(2ch管理人)に期待と言ったところでしょうか。

ちなみに有限会社ZENに関してはだいぶ暴かれております。




ああ、予約時間に間に合わね。やべ。

のまネコ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2005/09/30(金) 16:51)

<<2ちゃんねるにおける殺人予告 | ホーム | アンチのまネコFLASH登場!>>

コメント
  キャットニップでダイエットに失敗?!
キャットニップは猫が好んでよく食べるシソ科の植物です http://dampproof.sabellsenterprises.com/
URL | 名も無き冒険者 #- | 2008/11/09(日) 18:27 [ 編集 ]

  マイクロソフト大好きな人
マイクロソフトの検索サイト。アップデート、ダウンロード、オフィス、マイクロソフトオフィススペシャリスト、パワーポイントなどマイクロソフトに関する各種情報をお届けしています。 http://maestoso.santamonicatravelodge.com/
URL | 名も無き冒険者 #- | 2008/11/29(土) 18:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://adrastos.blog27.fc2.com/tb.php/7-9b9f0778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  「のまネコ」問題は解決するかドロ沼化するか・・・
前エントリー「のまタコ」vs「のまネコ」?ほのぼのキャラ対決エイベックスが「のまネコ」Flash収
とりあえずいっとこか。 | 2005/09/30(金) 21:50

copyright © 2005 自分のことは棚に上げ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


