自分のことは棚に上げ
   blogってweb logの略って知ってました? 日記だけに留まらない、ことを徒然かいていこうかと思ってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ニオベ

Author:ニオベ
人生いつでもまたーり生きてます

↓下のcallってハートをクリックすると始まります。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 精神年齢が低いというか・・・
さっき帰ってきて、明日早いんですけど、
でもちょっと書きます。

今日電車に乗っていてですね、
男2人女2人のグループがいたんですよ。
おそらく会社の同僚?

女1「電車で座るタイミングって微妙だよね」
女2「座っても、席譲るとか難しいというか」

・・・しばらく席譲るとかの談義

男1「今日、朝ババアが俺の横に立っててさ、
   もう絶対ゆずらねーっての、糞ババアが。」
男1「どうなったってゆずらねえよ、糞ババア。
   役にたたねぇくせに、座ろうとかすんな、糞が。マジで糞。」

いや、ホントに言ってたんですよ、そのまま。
とにかく糞連呼。

そこで女のほうが年上なのか、大人の発言。

女1「そんなこと言って。自分の親がそんなこと言われたらとか思いなさいよ」

男1「いや、俺の親、役に立ってるもん」

・・・

「いや、俺の親、役に立ってるもん」

は?

思わず見ちゃいましたよ。
たしかスーツ来たリーマンだったよなぁ、ってね。

まるで小学生のような言い分。

「いや、俺の親、役に立ってるもん」 ですよ?


なんと表現すればいいんですかね。
あきれ果てて言葉も出ねぇ。
笑うしかねぇ。
ん~
うはwwwwwテラワロスwwwwwwwww消防wwwwっうぇwwっうぇww
ですかね(笑)

しかし何度見てもリーマン。
ホントに社会でいきていってるんでしょうか、あんなのが。

私の疑問をそのまま女性が述べてくれました。

女2「○○って何歳なの?」

男1「今年28ですよ」

28・・・。28ですよ。
そろそろ三十路ですよ。
普通に社会でてれば、社会人6年目ですよ。

こういうのがいるから世の中良くならないというべきなのか、
こういうのがいるから、ウチらは美味しく生きていけるというべきなのか。

どうみてもドキュソです。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/11/01(火) 02:26)

| ホーム | いそがしい・・・>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/09/16(水) 04:08 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/05/11(金) 13:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://adrastos.blog27.fc2.com/tb.php/24-2418b1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 自分のことは棚に上げ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


