自分のことは棚に上げ
   blogってweb logの略って知ってました? 日記だけに留まらない、ことを徒然かいていこうかと思ってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ニオベ

Author:ニオベ
人生いつでもまたーり生きてます

↓下のcallってハートをクリックすると始まります。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 TBSってそこまで拒否するもんあるの?
TBSの買収問題。
というか、私はそもそも買収だとは思ってないんですけどね。
ライブドアのときより、買収って感覚は薄い気がする。

で、宇野元アナだっけ?
にインタビューしてんの。
ひたすらジャーナリズムがどうこう言ってた。
ジャーナリズム精神が汚される、みたいなことを。

知ってます?
TBSの石原都知事の発言捏造問題。
ひどいもんですよ。
詳しくはまとめサイトへどうぞ。
http://yucarimint.hp.infoseek.co.jp/ishihara/

これがジャーナリズムってやつなんですかねぇ。

のまネコでのマスコミの使えなさ、公正感のなさ、不勉強さはありありと表れてましたが、
まったくTBSもえらくなったな、って感じですよ。


で、なんも言われてないのが日テレかな。
私は日テレはさっさとどっかのIT企業と業務提携しちゃえばいいんですよ。
契約でね。
そうすれば資本参加とかされないで済む。
しかも日テレ優位の不平等条約で契約できますよ、おそらく。

まあ、経営に関してはどうでもいいんですけどね。
たいした報道なんてしてないし。

視聴者をないがしろにするかしないか。
視聴者を無視すれば、いずれ自分の身に返ってきますからね、確実に。

というか、返します。私達が(笑)
スポンサーサイト

テーマ:TBS買収問題。 - ジャンル:ニュース

時事 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2005/10/15(土) 05:49)

<<のまネコ批判の批判者について | ホーム | ちょっと、野田聖子さん?ww>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://adrastos.blog27.fc2.com/tb.php/19-a3e59e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  阪神タイガース危うし!?
村上ファンドの村上氏の&quot;阪神ファン&quot;問題ですが本当にファンだったらもう少し話を聞いてあげてもいいんじゃないか!?とにかくファンは突然現れた(なんとなく見た感じ)悪役に...
日刊エッチでパンチ | 2005/10/15(土) 16:46

  村上ファンドの企み。
「話題がでけた!」のつづき。今回の株所得劇で興味深いのは村上ファンドの名前がクレジットされていること。これはもしかすると、ちょっと重要なことを示唆してい
KITTENZ AND THEE GLITZ☆ | 2005/10/15(土) 20:20

copyright © 2005 自分のことは棚に上げ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


