自分のことは棚に上げ
   blogってweb logの略って知ってました? 日記だけに留まらない、ことを徒然かいていこうかと思ってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ニオベ

Author:ニオベ
人生いつでもまたーり生きてます

↓下のcallってハートをクリックすると始まります。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 なぜ木村氏はこんなにもカッコイイのか
1日ちょっと間を空けてまたまとめサイトを覗いてみました。
いろいろ進展があったようで。

フジテレビにとくダネ!という番組があります。
普段から結構観てて、結構お気に入りの番組だったんですが。。。

なにこれ。

このマスコミの理不尽な圧力への屈し方というか、
単なる適当に発言しただけというか、
怒りを感じたわけです。
どこにも向けようのない怒りを。

しかし、見事に木村氏は果たしてくれました。

木村氏は、avex所属のアーティストで、
数々のヒット作をプロデュースしてる方です。
詳しくはぐぐってみてください。

彼の発言のすばらしさと勇気に、心からの敬意と感謝を。




おまけ
知る人ぞ知る探偵ファイルに、
avexのコメントが赤ペン添削されています。
笑えるので、ぜひご一読をw

ttp://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2005/10/03_01/
スポンサーサイト

のまネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/03(月) 22:55)

<<ターニングポイント | ホーム | 結婚式大変でした>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://adrastos.blog27.fc2.com/tb.php/12-e7bfb53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 自分のことは棚に上げ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


