自分のことは棚に上げ
   blogってweb logの略って知ってました? 日記だけに留まらない、ことを徒然かいていこうかと思ってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ニオベ

Author:ニオベ
人生いつでもまたーり生きてます

↓下のcallってハートをクリックすると始まります。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 結婚式大変でした
前回の日記を見れば解ると思いますが、
のまネコのせいで、寝たのが6時でした。
で、めざましセットが8時半。

予定としては、まったり用意して、ちょっと出発予定時刻を過ぎて、
あわてて出るも、まあぎりぎり間に合う。

なんてイメージだったんですよ。

ちなみに出発予定時刻は10時45分。

起きたのですか?
11時5分。

(;゚ω゚)

テラヤバス

ってことで、全力で着替えて電車に飛び乗ったが、11時45分。
披露宴にすら遅刻して、
各方面に謝りながら着席。

無難な結婚式を終える。

途中馴れ初めとか解説されるんだけど、あれ、マジ恥ずかしいですね。
最初の出会いはどうとか、
何月何日初デート
何月何日告白
あとプロフィールとかも。
どこ生まれ、どこ育ち、どこ入学、どこ卒業とかとか。

来賓のスピーチはやたら長くて、
どうにかしてくれと思いますた。
一応聞き流してはいなかったけどね。

2次会・3次会とこなして、終了。

2次会の余興に、新郎の家暴露とかあったんですが、
マジ汚かったです。
とてもじゃないけど、人呼べるような状況じゃない。
ランクで言えば、俺の部屋と同じくらい。
ゑ?

しかし広い。
家族用社宅になったせいか、やたら広い部屋に住んでました。
なにこの差別。
しかも家具がリッチ。
なにこの富裕層。

どんまい俺。といった感じです。

しかし、金が出てきますね。
男ばっかだからしばらくはないだろうけど、
女の子とかいたら、そろそろ結婚ラッシュの時期だろうから、
やばかったですな。

今回の出費。
3万3千円+雑費
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/10/02(日) 17:45)

<<なぜ木村氏はこんなにもカッコイイのか | ホーム | なにこれ、ave糞の圧力?>>

コメント
 
お疲れ様です。誰もコメントをつけてないようなので付けてみました。
URL | g #- | 2005/10/03(月) 13:10 [ 編集 ]

 
コメントありがとー
って、内容のないコメントだなw
URL | 管理人 #JkPZIk6. | 2005/10/03(月) 22:56 [ 編集 ]

  短期留学で語学を学ぶ
短期留学の検索サイト。夏休み、カナダ、格安、オーストラリア、ハワイなど短期留学に関する各種情報をお届けしています。 http://dance2.portocallrestaurant.com/
URL | 名も無き冒険者 #- | 2008/11/01(土) 16:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://adrastos.blog27.fc2.com/tb.php/11-ecfe6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 自分のことは棚に上げ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。