自分のことは棚に上げ
   blogってweb logの略って知ってました? 日記だけに留まらない、ことを徒然かいていこうかと思ってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ニオベ

Author:ニオベ
人生いつでもまたーり生きてます

↓下のcallってハートをクリックすると始まります。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2ちゃんねるにおける殺人予告
先の記事でも触れましたが、

「と、発表しようとした矢先」

・・
・・・

・・・いやーグッドタイミングですねww

突如、こんないいタイミングで殺人予告なんてかますでしょうかねぇ。
しかもニュー速w

IPみれば、すぐ満喫とばれるんでしょうが、
とりあえず憶測。


ある程度2ちゃんねらとしている人なら、
というかそういう人しかわからないと思うんですが、
いきなり単発スレたてするときに、
ご丁寧に、
『モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg 』
なんてコテハン(注:固定ハンドルネームの略)なんてつけないんですよ。
もともとコテハンってのは嫌われていて、
普通みんな名無しでレスしあうんですね。

一応IDってのがあって、日付が変わらない限りその人とばれるんですが。

で、『◆ttrof7oVIg』の部分をトリップっていうんですが、
いきなりトリップをつけない。
トリップてのは、偽者が現れないようにつけるもの。

明らかに2ちゃんねら初心者の仕業にしか見えませんね。

というか、もう工s(ry

のまネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/09/30(金) 21:24)

<<で、結婚式なわけだが | ホーム | AVEX公式見解更新!!>>

コメント
  少数株主権で30代,40代の転職の準備
少数株主権とは、一定数以上の株式を保有する株主に認められた株主の権利のこと http://sug.catvtestchips.com/
URL | 名も無き冒険者 #- | 2008/11/07(金) 07:13 [ 編集 ]

  自己資本と30代,40代の転職
自己資本とは、会社が投資家から集めた資本や、今まで会社が積み上げてきた利益の蓄積のことをいう http://magical.catvtestchips.com/
URL | 名も無き冒険者 #- | 2008/11/08(土) 05:52 [ 編集 ]

  ダイエットと胆汁と美容の関係
肝臓でつくられる消化液の一種で、いったん胆のうで蓄えられ濃縮されてから十二指腸へ送られる http://biws.victoriaclippermagazine.com/
URL | 名も無き冒険者 #- | 2008/11/28(金) 05:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://adrastos.blog27.fc2.com/tb.php/8-e75c1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 自分のことは棚に上げ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


